独身孤独OLヤマンバ日記

日々思うことをつらつらと

都内で運転って怖くて出来ない

どうも、独身孤独OLヤマンバです(´△`)

 

都内の運転って怖くないですか?

 

最近、会社に社用車が出来ました。

営業職なので、今までは電車移動だったんですが

社用車で営業してもよい良いと上司から言われました。

 

実家の方で運転はしていたけど

上京したから、一度も運転をしていない!

 

 

いわゆる、都内ペーパードライバー ってやつです。はい。

 

都内って道狭い、車多い、信号多い、人も多い

一方通行多い、って何もかもが多くて不安なんです(´△`)

 

そんなこんなで、今日は社用車でドライブしました。

もちろん、私は都内ペーパーなので助手席です。

 

 

f:id:yamamba:20170523064446j:plain

 

 

運転は怖いけど、田舎では中々見られない

都会のライトと夕焼けが混じった景色がすきだったりする。

 

高速道路のまっすぐ道が続いている感じも好き

 

皆さんはどんな景色が好きですか?