独身孤独OLヤマンバ日記

日々思うことをつらつらと

乳癌で闘病中の小林麻央さん

こんばんは、独身孤独OLヤマンバです(´△`)

 

ヤマンバの趣味はエンタメ系のニュースを見ること

そして、ハロプロのライブ映像をひたすら見ること。

 

 

といことで、今日のyahoo!ニュースランキング1位は

 

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・

 

 

ダンッッッッ!

 

 

小林麻央 自分の身体を見て涙

 

乳癌を患い、治療中の小林麻央さん。

元々細い印象でしたが、乳癌を患ってから一層痩せてしまい

着替える時に自分の身体を見て驚いたそう。

 

 

 

ブログを見ていると、なんとかご飯を食べる元気はまだあるそうで、安心しました。

 

 

麻央さんの何が凄いって、前向きな精神ですよね

辛いはずなのに、泣きたいはずなのに

子供がいる、旦那様(市川海老蔵さん)がいる

応援してくれるファンのみんながいる

そのために、辛いと公言しない、真の強い人なんだと私は感じました。

 

 

そんな人だから、周りに人が集まるんだろうなとも。

 

もし、自分が乳癌になったらと考えると恐ろしい

 

支えてくれるひとはいるのだろうか

自暴自棄になったりしないだろうか

 

いつ誰に降りかかるかわからない

ましてや、若い女性にも増えている傾向にあるので

定期的に検査はすべきですよね

 

保険にも加入してないので、そろそろ保険も選んでおいた方がいいのかな?

お勧めの女性向け保険ってありますか?

 

 

 

麻央さんには無理をせず、ゆっくり治していってほしいですね。