独身孤独OLヤマンバ日記

日々思うことをつらつらと

天下のマクドナルド

 

 

こんにちは、ヤマンバです(´△`)

 

 

今日のお昼

 

 

マクドナルドで平日セット

 

ダブルチーズバーガー +ポテト+アイスコーヒー 550円

 

こんなものばっか食べてるから太るんだろうな と

しみじみ

 

安いしお腹いっぱいになるし、やめられない。

 

 

この時期のアイスコーヒーは特に美味しい!

中でも、水出しコーヒーが好きなんですが

マックのコーヒーは薄めなのか、それがちょうど良い。

 

 

しかも、コーヒー100円で飲めるなんて

天国だよね

 

全席に電源さえ完備していれば完璧なのに。

営業職なので、基本外でお仕事。

 

カフェで暇つぶしをよくするんだが、

困るのは電源探し。

 

 

電源あるカフェにたどり着いても

大体使われていて、長居する人ばっかだから

空きを待つ余裕もなく

歩いて違うところを探しがちなんだよね

 

 

夏が近づくにつれて

歩くのもだるくなってくる

 

 

マックはどこにでもあるから、便利なんだけど

電源席が少ない。

 

 

電源を増やしてくれ!!!!!!!

営業代表として、お伝えいたします。